恋愛>人として接してみよう

最近の男性の恋愛模様は二極化とも言われています。
それはモテる人はモテルけど、
モテない人はモテないというものです。
これには大きな理由があります。
それは女性慣れしている人と
そうでない人に差があるために、女性からすれば
女性慣れしている人といる方が楽しいからです。

しかし、
だからといってモテない側に入ってしまっているからと
諦める必要は全くありません。
なぜなら、ちょっとした事でモテる側に入れるからです。

そしてそれはもう一にも二にも場数です。
しかし、いきなり大きな山は登れませんよね。
しっかりと自分の恋愛偏差値を理解し、
そして徐々にレベルアップをしていけばいいのです。
二極化ですので、土台さえ出来れば
あとはどんどん経験値も貯まって行くんです。

そのためにも、
女性との会話で必要以上に女性という事を意識しないことです。
男友達と話す感覚で女性と話す。しかもごく自然に。
まずはここからです。
そして次第に、男性の部分を見せたり、
女性の部分を覗いて見たりとしていくんです。
いきなし女性の部分を見ようとしても、
もしくは男性らしさを見せても
女性からすればただ迷惑なだけなんです。

でも、友達だとその迷惑と感じる部分が少々緩くなります。
ですので、多くの女性からモテようと思ったら、
まずは性別以前に、
一人の人間として仲を育む事が大事なんですね。

 
 
inserted by FC2 system