恋愛>女性からの好感度をあげる方法

そうした女性心理をしっかり理解する事で、
女性からの思いというものも高まっていくんですね。
例えば合コン。
多くの男性は合コンというと気合を入れます。
女性の心を掴むために「何かとっておきの話題を」とか、
一発芸を磨いたりします。
しかし、芸人でもない普通の男性がそれをやっても
はっきり言って失敗する可能性の方がとても高いですよね。
特に合コンのような短期決戦では、
リスクを負わないという事も大事になってきます。

しかし、合コンも男女の考えに差が出るものでもあるんですね。
それは
「なんとしても合コンで結果を出して恋人候補を作りたい」
という男性心理と、
「いい男がいればいいけど、もし居なければ適当に喋って帰る」
という女性心理。
この女性の
「いい男」
の価値に入るのは誰でも出来る事ではありません。
素晴らしいステータスやルックスがあれば可能でしょうが、
それは誰でも出来る事ではないですよね。

しかし、
「話に付き合う」
という事は誰でも出来る事だと思いませんか?
その話も、何かを知りたいとかそういったものではなく、
それこそ時間潰し的な、特に意味の無い会話なんですから、
そこには一発芸も、それこそ滑らない話も必要ないんです。
「話す」という結果の無い事を楽しんでいる女性に相槌を打つ。
それだけでも好感度は高まっていくんです。

 
 
inserted by FC2 system