恋愛>モテたいという男性の願望

女性にモテたい。男性であれば誰でも思う事ですよね。
しかも出来ればあまり労力をかけずに。
それこそ学校や職場の女性からは常に視線を注がれ、
相手から言い寄ってくる。
そんな状況こそが男の願望そのものでもあるのですが、
実際にそうした立場になる事・・・それは正直難しい話です。

実際今現在その状況に無いという事は、
今のままではその状況が変わるという事もないでしょう。
しかし、逆に言えば、何かをすればその環境が変わる、
つまりは、モテルようになるという事も言えるんです。
何もしたくないけどモテモテになりたい。
それは少々わがままというものです。
テストだって勉強しなければ良い点を取れませんよね。
女性からの思いも同じなんですよ。
何もしなければ
生まれ持った才能だけで勝負するしかありません。
しかし、ちょっとした気の持ちよう・心配りや仕草等で、
女性からの視線というのはとても熱いものになるんです。
友人等でモテる男性を良く見てみてください。
そうした男性というのは必ずモテる理由があるんです。

ですから、
モテる男性になりたいという願望をかなえるためには、
そうしたモテル男性に嫉妬するのではなく、
その男性を参考にしてみるのいいんじゃないでしょうか?
嫉妬しているだけでは何も生まれませんが、
参考にすれば貴方もモテる男性になれるはずですから。

 
 
inserted by FC2 system