恋愛>女性を振り向かせる方法。それはネコ

女性の多くは基本的にプライドが高いものです。
そして、それはモテる女性であればあるほどそのプライドというのはとても高くなります。
モテる女性は「自分の魅力に気付かない男はいない」という思いが強い傾向にあるんですね。
ですから、そのプライドを逆に利用するのもとても効果的です。
それは、興味の無い素振りをするんですね。
よく女性をネコに例える人が居ますが、まさにそれなんです。
というのも、ネコは追いかけると逃げますが、逃げると追ってきます。

そうです。
という事は、逃げればいいんです。
しかし、猛ダッシュで、相手が追いつけない思ってしまうほど逃げてしまうと
相手も興味の対象外になってしまいます。
ですから、相手の届きそうで届かない場所に逃げる、それも大きなポイントですね。
例えば合コンなんかで女性が物をこぼした時。
「大丈夫?」と声をかけてこぼれたものを拭いてあげる。
これは一見優しい男に見えますが、女性からすれば追いかけられている感覚です。

しかし、布巾だけ渡して何もしない。
すると女性は「自分に興味が無いのか?でも布巾を渡してくれたし…」という感覚に襲われます。
そうした感覚を持たれるという事は、気にされているという事です。
しかもこの方法は、物をこぼした女の子だけではなく、
周囲の他の女の子にも他の男性とは違った印象を与える事が出来ます。
このように、「手が届くか届かないか微妙なライン」を相手に印象付けるのも効果的なんですね。

 
 
inserted by FC2 system