恋愛>男には難しい?女性心理

結果を求める男性と、過程を楽しむ女性。
これがまさに男女の違いなんです。
まずはこれをしっかりと意識するという事、
これがとても重要になってくるんですね。
これをしっかりと意識する事、
これが女性心理を知るという事の第一歩でもあるんです。
女性にモテたいのであればやはり女性心理というものを
しっかりと知っておかなくてはなりません。
そのための第一歩がこれなんです。
女性の行動で男性が理解出来ない事として、
喫茶店での長話しとウィンドウショッピングが挙げられます。

しかし、これも
「女性は過程を楽しむ存在」
という事を知れば簡単に理解出来る事だと思いませんか?
喫茶店での長話し。
これは会議のようにより良いアイディアを出したいのではなく、
ただ喋りたいという行動。
そしてウィンドウショッピングも、
物を買うという事ではなく、
いろいろな商品を見て、それを楽しんでいるんです。
デートに不慣れな男性は、お店で女性が
「これかわいい〜」
と口走ると
「買ってあげようか?」
という事を口にしますが、女性は買って欲しいのではなく、
可愛いと思ったから可愛いと言っているんです。

つまり、お店に居るからといって、
別に買うのが目的ではないという事なんです。
こうした女性心理というのは、
男性からすれば不思議なものに見えるでしょうが、
それが女性なんです。

 
 
inserted by FC2 system