恋愛>受けのテクニックのある男に

特に多くの女性から好意を抱かれるために大事な事。
それはなんと言っても自分の事をべらべら話さないのも大事です。
例えば合コン。
多くの男性は、女性に対して退屈させてはならないと思い、面白い話をしようとします。
しかし、そんな話は女性からすれば対して面白いものではないでしょうね。
そもそも漫談家でもない普通の人が喋りで相手を満足させようと思うほうが間違いです。
また、つまらない話を聞かされた女性は余計退屈に思うでしょうね。
ではどうすればいいのか?答えは簡単です。自分の事なんて話さなければいいんです。
「それじゃ相手が楽しくない」
って思うかもしれません。

しかし、女性の大半は、自分の話をしている時の方が楽しいんです。
つまり、楽しい話で笑わせてくれる男性よりも、
自分の話をしっかりと聞いてくれる男性をこそ求めているのです。
多くの男性は
「なんとかして笑わせよう」
と頑張ってしまいます。

しかし、合コンでは話術なんて要らないんです。
「それはどうして?」「そうなの?」
極端な話し、この二言をにこやかに発している方が、
無駄な話を力んでしている男性よりもよっぽど好感度が高まります。
それは「この人は自分の話を聞いてくれる」と思われるからです。
先にも話しましたが女性は自分の話をしたいんです。
ですので、話を聞いてくれる人をこそ求めているんですね。

 
 
inserted by FC2 system